--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はかーちゃんからお話があります。
おやつ食べながらでいいので聞いて下さい。


DSC05579 (1)

かーちゃんは今朝病院で血液検査の結果を聞いてきました。

DSC05580 (1)

DSC05581 (1)

・・・聞いてる?

DSC05582 (1)

でね!全て異常なしと♪

DSC05583 (1)

あのー・・・

DSC05584 (1)

オイ!まだ終わってねーよ!

DSC05586 (1)

コラ!!

DSC05587 (1)

ワンコの為にも元気でいられるように定期健診を受けましょう・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIPOCHIPOCHI❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

 定期健診お疲れ様でした^^異常無しで良かったですね。安心安心!
 私も来週、初めて健診に行ってきます・・・。初めてバリウムに挑戦です。怖い~検便やら検尿やらめんどうです・・・。でも、そうですね、可愛い我が犬&家族のために診てもらっておいたほうがいいですね^^頑張りま~す!

 くうちゃん、ちょっとの間に大きく成長しましたね!もこもこしてきて可愛いです。チロルちゃんとの色のバランスがとてもきれいです^^

2012.10.16 22:56 URL | らむ #- [ 編集 ]

らむさんへ

そうそう!行ってしまえば観念?するんだけど、行くまでが面倒でやっぱりやめよかな…とか思っちゃったりするんですよね!
バリウムいややー(T0T)でも愛しいワンコを思えばやるしかない!頑張れー♪
チロル&ニーナちゃんのビビりんはかーちゃんがいなくなったら生きてけないって考えたら勇気も出るね♪(^_-)☆
くうおっきくなった?毎日見てると変化がわからんなぁ(笑)
マルチーズMixだけあってかちょっと茶色が薄くなってきた気がする…

2012.10.17 21:36 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/42-b91115cf

