--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チロルのマーキングが少し減ってきました。
トイレでする回数も増えてきました♪
くうを家族として認めてくれたのかな?それとも??
玄関の下駄箱の下に隠れることもほとんどなくなってきていて
2ワンが楽しそうにしているところも時々見かけます♪
時々ですけどね(^_^;)
アドバイスや心配して下さった方々ありがとうございました♪
まだ何かと大変でバタバタしていますが愛しい2ワンの為なら!
頑張ります!!(^_-☆
ブログも少しずつアップしていきますのでよろしくです♪

初めてちゃんと2ショットが撮れました!

DSC05992 (2)

楽しそうに遊んでるよー♪

DSC06105 (1)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/45-01ce2299

