--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日しつけ教室で3㎏以下のワン達が集まるT-cup Partyがあって参加してきました♪
チロルは4.7㎏ありますがおとなしいので特別参加です(^_-)☆

犬の栄養学を学んでいるところ♪
o0400026612264246414(1).jpg

アンちゃん&ノンちゃんママお手製ワンケーキ❤
o0400026612264249043.jpg

くうはアンちゃん&ノンちゃんママお手製クッキーに夢中❤
DSC06266 (1)

体重わずか700グラム!ティーカッププードルのピノコちゃんに興味深々のくう♪
DSC06256 (1)

ウインクしてるー!めっちゃかわいい❤
o0400026612264262104.jpg

カメラ撮影テクニックの学習などもあり、盛りだくさんの内容であっという間の4時間でした♪
おみやげにワン用アロマミストまで頂きました!私も使いたいぐらいとってもいい香り❤
DSC06323 (1)

チロルはというと・・・
たくさんのワン達にタジタジで終始抱っこでした…(-_-;)
o0400026612264264232.jpg

とっても楽しかったよー♪ ワン達大好きっ❤❤❤

P.S. しつけ教室 a feel様 ブログより何枚か写真お借りしました。先生、ママさん達ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっと頼んだゼ❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

 チロルちゃん、元気な笑顔が見れて嬉しいわ!!くうちゃんとの距離も縮まったのかな^^ちょっとづつおトイレも元に戻ってくれればいいですね~^^
 それにしても、のっけから小さなワンコさんたちがわらわらといる写真にノックダウン^^可愛すぎる~!!むぎゅ~ってしたい!は~、癒された^^

 いや~しかし小さい!700グラムって・・・^^;我が家にいたら確実に誰かにふまれる・・・。きっと大事に大事に育てているんだろうな~。

2012.11.03 23:02 URL | らむ #- [ 編集 ]

らむさんへ

ありがとー♪ チロルも少しずつ自己主張ができるようになってきました!
くうはチロルが大好きなのかずっと後をついて回って、マネしたりおもちゃを取り合ったり、ジャマしたり?してます(^_^;)
ちっちゃなワン達めっちゃかわいーでしょー!(>▽<)
見てるだけで癒されますよねー♪
チロルをずっと抱っこしてたから少ししか写真撮れなくて残念(T-T)
ピノコちゃんびっくりするぐらいちっちゃくて、我が家でも確実に踏んじゃいます(^_^;)
今でも時々チロルの足とかしっぽ踏んじゃってます(^_^;)
ニーナちゃんはおとなしいから気付いたら足元にいて踏んじゃった!って事ないですかー?

2012.11.04 19:07 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/46-b45e9aeb

