--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもくうから逃げていたチロル。
最近は・・・

DSC06414 (1)

DSC06423 (1)

DSC06459 (1)

DSC06554 (1)

DSC06558 (1)

DSC06559 (1)

成長したでしょ?(>▽<)♪

DSC06579 (1)

DSC06580 (1)

DSC06677 (1)

・・・・・(>▽<;)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっとね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

ちーちゃん、くうちゃん
おかえり~~~!!!

元気そうで・・・
そして ママさんもお元気そうで良かったです♪
2ワンコ、なにやら仲良しになって来ましたね!
よかったですね~~~♪

これから 更にパワーアップして
やんちゃかわいい姿を見せてね!

またまた、これからもよろしくね^^

2012.11.05 00:33 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ただいまーー♪\(>▽<)/
思ったより早くマーキングがおさまってきたのでブログ再開できましたー♪
1日中ってぐらいトイレの始末ばっかりだったのでどーなることやら…
と途方に暮れてたのも束の間でした(^_^;)
くうのやんちゃさんが半端ないのでチロルはまだまだ本領発揮できてないけど
それもきっと束の間かな~?って思ってます。
頑張って出来るだけ更新するのでこれからも宜しくです!
いつもありがとーー(^_-)☆

2012.11.05 09:40 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/47-1f065659

