--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだから時々ねぇちゃんがチロルに買ってきてくれるおやつ。
犬用中華まん!めっちゃかわいーでしょ❤

DSC05869 (1)

DSC06694 (1)

DSC05912 (1)

興味深々♪
DSC05870 (1)

においでるにおいでる♪
DSC05871 (1)

食べ物と認識した模様♪
DSC05872 (2)

切り分けて~♪ ハイ、どーぞ❤
DSC05880 (1)

DSC06704.jpg

あっという間に完食です♪
DSC06731.jpg

味見してみたらおいしいんよー❤
犬用おやつってけっこう人間が食べてもちょっと薄味であっさりしててイケル❤
ちなみに犬まんもあるらしい・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっとー❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/49-5e3e2473

