--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに!ついに!!ついに!!!
寄り添って眠る2ワン❤❤❤

DSC07959 (1)

なんてかわいーの❤❤❤ こんな日が来るなんてねぇ・・・
かーちゃんほんま嬉しいよ(T▽T)DSC07964 (1)

ああっ! 起きちゃった!(>_<)
DSC07966 (1)

ほんとキミ達は天使やね 疲れも吹っ飛んじゃったよ♪
ありがとね

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIいつもありがとう❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/53-4965d8ef

