--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前からチロルは食事に関して興味がないことが悩みの種でした。
変わったものを作ると食べてくれるのですが、毎日手の込んだものを作るのは
やはり時間的に無理があります。
手作りごはんをネットショップで注文したり、食材を注文して
出来るだけ時間がかからずおいしく食べてくれるよう工夫したりしましたが
最初だけですぐに食べなくなってしまいます。
そんなチロルにぴったりの手作りごはんを作って頂けるショップと出会うことができました!
わんワンGRILLうっじゃんさん♪♪
犬種や年齢、運動量、栄養も好みも考慮して下さり、食材も厳選されたものばかり!
見た目もとっても素敵☆
毎食私自身試食していますが、素材の味が引き出されていて本当においしいんです❤
ちなみに今朝のメニューは・・・
DSC08186 (1)

マテの時のこの顔!!
DSC08203 (1)

信じられない食べっぷりです♪
DSC08238 (1)

チロルが食べた後の食器をペロペロするくうなのでした(^_^;)
DSC08257 (1)

りんごの甘みたっぷりのソースが絶品♪
かーちゃんも頼もうかな!?(>▽<)♪

DSC08281 (1)

ご満悦のご様子。良かったねちーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/54-035db3c8

