--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日に続きワングリさんのごはん♪
昨日の晩ごはん❤
DSC08286 (1)

今朝のごはん❤
DSC08302 (1)

ここのごはんはどれもソースがうまいっ!!
素材のみのお味だけどほんと絶品です♪
青汁とか絶対無理!な私でもこれならいけるわ~❤と納得させられます!
ちなみに今日の私のお昼ごはんは卵かけごはんの予定です(笑)
チクショーー!(笑)

ちーは何か食べた後は必ず口元をスリスリします。
なんなんでしょ~ねコレ??

DSC08267 (1)

今ちーはトリミング中!
フンフン言って別れを惜しんでくれました!?
さすがに疲れて帰ってくるだろうから今日はちーの好きな
かーちゃん特製餃子でも作ろうかな❤

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHI頼みましたぇ~❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/55-42dc0e7a

