--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC08357 (2)
氷だよ♪ くうは初めて見るもんね。

DSC08358 (1)
怪しんでるね~(>▽<)ヒヒッ!

DSC08359 (1)
おっと~! でも届いてないよ・・・(笑)

DSC08361 (1)
食べた??

DSC08362 (1)
食べてないんかい・・・(..;)

DSC08366 (1)
今度こそ行くか!?

DSC08367 (1)
イヤイヤ・・・届いてないから・・・・・(;´Д`)

DSC08370 (1)
やってやったゼ!!的な顔してるけどさ・・・・・。

DSC08372 (1)
次こそやってやるか!?

DSC08373 (1)
あのぉ・・・・・。

DSC084201.jpg
キミもね。。。

DSC08376 (1)
ついに掴んだか! よっしゃ!!

DSC08378 (1)
行ったぁーー!!!

DSC08379 (1)
・・・・・。( -_-)

結局食べたんだけど、溶けてちっちゃいカケラになってからでした。。。
くうは初めて見る食べ物にコレよくやります。
格闘してる姿がめっちゃおもしろくてかわいーよね

DSC08393 (1)
ごめんごめん(^▽^;) 次はちーちゃんが主役だよ

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてみて❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/57-53e791d7

