--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チロルとくうの遊び、めちゃめちゃ激しいんです!
男の子同士だから? ワンちゃんはみんななのかな?
他のワンちゃんが激しく遊んでるところを見た事がなくて
最初はケンカだと思って止めてたんだけど、どうやら遊んでるようです( ̄▽ ̄;

DSC08536 (1)

DSC08563 (1)

多頭飼いされてる方、みなさんのワン達はこんな激しいんでしょうか?
しょっちゅう家の中をすごいスピードで走り回って取っ組み合いしてます。
でも途中で呼ぶとこんな風に・・・・・

DSC08498 (1)

ちゃんとこっち向いてくれます。
でもまたすぐに・・・・・

DSC08705 (1)

DSC08719 (1)

始まっちゃいますよ。。( ̄▽ ̄;

DSC08602 (1)

DSC08606 (1)

そーなんだよね。ケガしちゃうんじゃないかとかいろいろ思っちゃうわけよ。。
でも毎日しょっちゅうだからだいぶ免疫ついてきたけどね。

DSC08803 (1)

そして我が家の男達は疲れて寝ちゃったとさ(笑)

DSC08761 (1)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてちょんまげ❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

こんばんわ。
突然のコメント失礼します(´・_・`)
チロルちゃんくうちゃん仲良しで可愛いですね
うちにもマルックスの男の子がいます。
チロルちゃんうちの子にソックリなんですょー
チロルちゃんお誕生日はいつなんですか?

2012.11.19 20:50 URL | 大吉ママ #- [ 編集 ]

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
違ったらごめんなさいなんだけど、
大吉くんはもしかしてガロくんのお友達の??
チロルは2011年12月11日生まれなのでもうすぐ1歳です。
マルックスほんとかわいいですよね(*^▽^*)
大吉くん、チロルにそっくりなんですか!
会ってみたいなー♪マルックスばっかりでオフ会とかしてみたい!
マルックスがいっぱいわらわらといるなんて幸せすぎ!!
大吉くんブログ教えて下さいー(>▽<)ノ
来てくださってありがとう♪♪♪

2012.11.20 00:48 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/58-b4caf15a

