--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だ!?
DSC08778 (1)

食器棚のスキマから・・・
DSC08779 (1)

こんちはっ!
DSC08781 (1)1

ん??
DSC08783 (1)

おぉっ!! ちーの顔!!!(笑)
DSC08791 (1)

今度はソファーのスキマから・・・
DSC08815 (1)1

こんちはっ!
DSC08821 (1)

そんなとこから!!
DSC08836 (1)

スキマを見ると入らずにはいられないくうなのでした・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHI頼んまっせ~❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

ぷ♪
ついつい吹き出しちゃったじゃない♪
おもしろすぎ~~!!
男の子ってホントにかわいい!
母親にとってこのヤンチャ加減がツボなんですよねぇ~~~。
うちは女系家族なので特に男の子のかわいさに感動ですよぉ。

遊びは激しいと思うよ~。
ドッグランなんかに行ってもガーガー声をあげながら激しく取っ組み合いして
遊んでますよ♪
だまって遊んでもらいたいんだけどね~。
ガロだけだもん。ガーガーガオガオ言ってる子。
馬鹿な子みたいだからやめて!!って言ってるのにダメなのよ~~~。。。

2012.11.20 01:45 URL | garomama #- [ 編集 ]

チロルは表情豊かでいつも笑わせてくれるんです♪
動物病院の先生まで『リアクションおっきいね~キミは(笑)』って!(笑)
リアクション王!(>▽<)
くうは狭いとこ大好きでしょっちゅうどこかしらスキマに入って
行方不明になってるんですよ(..;)

やっぱり男の子は遊び方も激しいんやね!
これ絶対ケンカ!とか思って必死で止めてたけど、
止めても止めてもすぐ始まるし、その内チロルから誘うようになってきて
あれれ??遊んでるの??って。
やっと安心して見ていられるようになってきました♪
チロルは無口なんだけど、くうはいつもガーガー、
グーグー、クルックー(これホント!)とか言ってる(笑)
ガロくんもなんだ!(>▽<)
馬鹿な子みたいって!!(>▽<) 楽しくって興奮しちゃうんだねー♪
かわいーねーー❤❤

2012.11.20 22:43 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/59-97d21991

