--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜はばぁちゃんちへ出張パトロール

DSC02494.jpg

DSC024991.jpg

(腰引けてますが。。)

DSC02525 (1)

子供が倒れてるぢゃないかっ!! 事件だ!!

(なんか違う方見てる気がしますが。。)

DSC02510 (1)

(何を根拠に?。。)

突然かーちゃんがボクに『吐けーー!吐くんだーーー!!』と自供を求めてきたんだ!!

DSC02504 (1)

(拾い食いしたからでしょ。。)

そして無理矢理連れ去られ

DSC02527 (1)

(足がドロドロなんだよ。。)

檻に閉じ込められたんだ!

DSC02471 (1)

(自分で洗濯カゴに入っただけやん。。)

DSC02545 (1)

・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
POCHIっとな❤












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/6-47e85c28

