--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC08992.jpg

DSC08811 (1)

DSC08919 (2)

DSC09150 (1)

DSC09259 (1)

そーだよ! ネタギレだよ!! 外行きたいのに雨ばっかでつまらーーん!!!

DSC09298 (1)

うるせぇ!! 晴れろーーーーー!!ヽ(>O<)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてって❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

ガロちゃんとはお友達でよく一緒に、お出かけしてます
チロルちゃんまだ一歳になってないんですね、耳のカラーの入り方とか本当ソックリで兄弟かと思いました(´・_・`)
ブログは今書いてないんですが、近々はじめようと思います☆

2012.11.21 16:33 URL | 大吉ママ #- [ 編集 ]

こちらこそコメントありがとうございました。チロルちゃんの耳、長くていいですね。ポロはなぜだか短いのです。上向いて寝てる姿はおんなじですね。これからもよろしくお願いします。

2012.11.21 17:55 URL | テキトー沖釣りオヤジ #MsA2HFn. [ 編集 ]

大吉ママさんへ

ガロくんのお友達だったんですねー♪
いいですね!マルックス同士仲良しでドッグランにも行けるし♪
羨ましぃ~!!
そうなんですよ、来月で1歳なんです。
兄弟だったらめっちゃ嬉しいんですけど違ったのかぁ(;。;)
でもでもこれから宜しくお願いします♪
ブログ始めるんですか!
必ず見に行きます!大吉くんの事いっぱい教えて下さい♪
楽しみにしてます!!

2012.11.22 20:49 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

テキトー沖釣りオヤジさんへ

チロルもお耳そんなに長くないんですけど、
カットの時『お耳は切らないで揃えるぐらいで!』って
注文して伸ばしてきました。
頭の上でくくりたかったんです(笑)
でも短いのもかわいいですよね♪
来年は短くしようかな?
ワンちゃんが来てくれるまではこんなカッコで寝るなんて
知らなかったんですけど、実際おもしろくてかわいくて笑っちゃいました♪
結婚記念日おめでとうございます!
とっても優しい娘さん、きっとご両親に似たのでしょうね。
遊びに来て下さってありがとうございます♪

2012.11.22 20:50 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/60-18488aee

