--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜は『さぁ!更新するで~♪』とPC持って布団に入ったら
チロルも入ってきて、あったかくてついつい寝ちゃった!(>▽<;)

一昨日晴れろーー!と願った思いが通じたのか
昨日はとっても暖かくてお散歩日和でした♪

そしてついに『初めてのおつかい』・・・ではなく(笑)
DSC09305 (1)

DSC09306 (1)

と、はしゃいでるようにみえるんだけどホントは・・・

DSC09316 (1)

緊張しちゃったんだよね~ 全然動きません。
動いたと思ったら地面をペロペロ、石や葉っぱをパクッと・・・(-_-;)
そういえばチロルもそうだったな~と思い出しました。
ちなみに後ろに写ってるのは心霊写真ではなくチロルです(笑)

じゃいつもの行ってみよ~♪♪
DSC09352.jpg

絶好のパトロール日和やね♪
さぁヤツらを追跡や!!

DSC09374 (1)

入念に辺りのニオイをかぎ回っていると、

DSC09369 (1)

パトロール中にお食事はダメですよ!と、お伝えすると・・・

DSC09366 (1)

と、気分を害されたご様子。でもちょっとペロッとしてたよね?(・_・;)
なぜかいつも必要以上にクンクンするのがコレ↓
気になる木・・・ならず

DSC09382.jpg

かぁちゃんお花の事はさっぱりわからないんだ。
なんたってサボテン枯らしちゃうぐらいだもんね・・・。
調べてみたら『チロリアンランプ』っていうんだって。
近所のワンちゃん達もいつもここでクンクンしてる。
何でだろ??

パトロールの様子を家の中から・・・

DSC09405.jpg

ちーちゃん、くうちゃん♪

DSC09320 (1)

晴れて良かったね♪ また明日もパトロール行こうね♪

初めて動画UPしてみました❤
[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
スポンサーサイト

くぅたん、お散歩デビューおめでと♪
石ころとか葉っぱ、お口に入れたくなちゃうんだよねぇ~~。
なつかしーなぁ。。ガロも同じころ お散歩行くと口の周りが砂で真っ黒になってたよ!

ワンコってネンネするとき お口クチャクチャするんだね~。
ガロもいつもやってるけど ちーちゃんも一緒だ!って思ってガン見しちゃったよ(笑)

そうそう、大ちゃんママのコメントがあってびっくり!(笑)
大ちゃんもちーちゃんもガロも良く似てるよ~。
ガロが一番マズルが長くてヤンチャ顔かな?
大ちゃんは女の子みたいにかわいいお顔で性格も優しいんだよ~~。

ホント、いつか会いたい!
真ん中くらいで会えたらいいね~~♪

2012.11.22 23:55 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ありがとう♪ くうは早いお散歩デビューだからよけいに戸惑ってるかもですね。
チロルの時は早くから抱っこで近所をしょっちゅうウロウロして
お外に慣れてからデビューだったんですけど、2ワンだとなかなか時間に余裕がなくて
そんな事もあまりしてやれなかったから、すっごい緊張しちゃって散歩にはまだ
ほど遠い感じです(^_^;)
ガロくんも石とか食べちゃったりしたんですか??
やっぱりみんなするんですねー!!
チロルは砂食べがひどくて毎日砂のうんPでしたよ・・・。

寝る時まで似てるなんてやっぱりガロくんはチロルとどこかで繋がってるかも!
くうは全然お口クチャクチャしないんですよ。
動画も見てくれてありがとー♪♪
ガロくんの動いてるところも見たいなー❤
特にポケットさんでワン達と楽しそうにはしゃいでるところとか見たいっ!!

大吉くんはやっぱりガロくんのお友達だったんだねー♪
いーなー❤一緒に遊びに行けたりして羨ましいーー!!
うんうん、大吉くんは優しそうなお顔してる!!
ガロくんはやんちゃそうだね!(笑)
でもとっても優しいかわいい目をしてるんだよね。
いつもブログ見てほんっとーーーにかわいいなぁ❤って癒やされてます❤
会える時が来たら嬉しくて泣いちゃいそうだ!(T▽T)❤

2012.11.23 20:55 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/61-2694eb81

