--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また今日も雨。やだねー! 2ワン退屈してるよ。。
昨日のパトロールの様子をどーぞ♪
くう!行くよ!!

DSC09508 (1)

必死で抵抗するくう。 お外怖くないよー。

DSC09509 (1)

ねぇちゃんの腕にしがみつくくう。
おうちの中ではガキ大将やのに、外に出ると借りてきた猫みたいやね(^_^;)
車に乗せても膝の上で固まってしまいます。

DSC09516 (1)

DSC09517 (1)

コラコラ・・・。

DSC09518 (1)

キミのだ!

DSC09524 (1)

DSC09519 (1)1

何に遅れるんだ!?

DSC09529 (1)

DSC09537 (1)

だからダメだってば!

DSC09538 (1)

ついに・・・

DSC09547 (1)

DSC09553 (1)1

やっちまわれました(笑)

DSC09573 (1)

ただの枯れ木ですから。

DSC09563 (1)

枯れ葉のカサカサ音が気になる様子。

DSC09564 (1)

あんただ!!

じゃあ最後に記念撮影! 並んで~!!

DSC09585 (1)

DSC09586 (1)

ハハハ 仲がよろしいようで・・・(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/62-dd662507

