--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世間は3連休! みんなどこかお出かけしてるのかなぁ?
我が家はおうちでまったり❤してます(>▽<)♪
午前中に掃除と用事を済ませて、お昼からはのんびり♪
2ワンは午前中ずっとワンワン!ワンワン!!吠えていて
疲れたのかガッツリお昼寝しておられます(笑)

お出かけしていた旦那さんの弟さんがおみやげを買ってきてくれました!
前にもブログにUPしたのですが、弟さんのおみやげは
いつもオシャレでおいしいものばかり❤
本当に優しい弟さんです♪ いつもありがとう❤❤❤

DSC09642 (1)

このお店のことは私は知らなかったのですが、カカオ豆の焙煎から
チョコレートを手作りしているお店だそうです。
カカオバターや植物油脂を使わず、カカオ豆と最高品質の生クリームと
最小限の砂糖だけで作っているそうです。
木箱に入っててチョコもめっちゃかわいい❤ チョコ大好き❤❤

そして・・・

DSC09645 (1)

京都錦市場の田中鶏卵の総菜パン♪
ここのお店はだし巻で有名なお店です。私も何度も食べた事があります。
くせになるうまさです!
そのだし巻が入った総菜パンなんです♪
今日の晩ご飯はこれに決まりです!!(笑)

私だけではなんなので、チロルの今朝のごはんを・・・

DSC09638 (1)

うっじゃんさんのごはんです♪
とってもおいしそうにガツガツ食べてくれました♪

2ワンまだ寝てるよ~❤

DSC09652 (1)

DSC09656 (1)

気持ち良さそう♪ 2ワン見てるとほんと癒やされる❤❤❤
明日は晴れたら2ワン連れてお出かけしよっかな♪

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしちゃってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/63-50ab759e

