--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
快晴! あったかくてお出かけには最高のいい天気になったので、
車で30分弱の場所にある『希望ヶ丘文化公園』に行ってきました♪

DSC09711.jpg

ここは豊かな自然に恵まれた、東西約4km、南北約1km、
面積416ヘクタールに及ぶ総合文化公園・・・だそうです。(HPより抜粋)
私は小さな頃から何度も遊びに来ている馴染みのある場所なんです。
とにかく広い!! 東ゲートから西ゲートまで歩くと50分ぐらいかかります!
アスレチックやスポーツ施設、キャンプ場もあって、
入園料は無料! 駐車場代の500円のみです。(>▽<)❤

DSC09708 (1)

チロルもくうもノーリードで走らした事がないので、かーちゃんちょっと心配です。。
チロルは何か気になる物があるとすごい勢いで追いかけたりするので
最初はロングリードで様子をみます。

DSC09715 (1)

とーちゃんの後を追って走る2ワン♪
お出かけ恐怖症になっていたチロルも大丈夫っぽいね♪

DSC09719.jpg

念入りにチェックをするチロル。初めて来るとこだもんね。

DSC09725.jpg

DSC09751 (1)

くうー! ボール取ってきてー!

DSC09773 (1)

違うよソレ葉っぱやん・・・(-_-;)
ちーは黙々と辺りを、

DSC09770.jpg

やっと2ワンで遊びだしたかな♪

DSC09787.jpg

DSC09759 (1)

いいお顔❤

眠くなってきちゃった!(>_<) 続きは明日UPします♪
2ワンはしゃぎ疲れて爆睡中❤ おやすみなさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/64-4bdb2f67

