--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日に引き続いて希望ヶ丘での2ワンです

(父)くうちゃーん! おいでー♪

DSC09786 (1)

DSC09776 (2)

息子達を溺愛する父43歳・・・

DSC09817 (1)

お! とーちゃんに気付いた様子。

DSC09819 (1)

行けるのちーちゃん!?
実はチロル階段の登り降りをした事がありません!!

DSC09825 (1)

余裕の登りでした! かーちゃんびっくり!!
すごいよ!ちーちゃん(親バカ笑)

DSC09823 (1)

とーちゃんどーこだ?

DSC09834 (1)

簡単に見つけちゃいました♪

DSC09840 (1)

いじわるかーちゃん(笑)

DSC09839 (1)

ばーちゃんどんぐりあげちゃダメだよ!(>▽<;)
いじわるばーちゃん(笑)

DSC09855 (1)

DSC09883 (2)

楽しかったね♪ ちーちゃん くうちゃん
君たち2ワンの笑顔のおかげで我が家は幸せだよ♪
うちに来てくれてほんとにありがとう

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIってね

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/65-1804cf1f

