--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日よく降るなぁ。 雨、雨、雨・・・
今日はとっても寒くて2ワンもエアコンつけて
ぬくぬくの部屋でたくさんお昼寝してました(^_^;)
なのでこれといった出来事もなかったので、
『チロル&くうファッションショー』でも見ていって下さい♪

みんなワンちゃんの洋服ってたくさん持ってるのかな?
ワンちゃんが洋服着てる姿ってほんとかわいーですよね
虫除けや、汚れ防止にも一役かってくれるし!
でもチロルはお散歩の時にしか着てくれないんです(T_T)
家の中で着せようもんなら狂ったように暴れて脱ごうとします!
くうは着せる時に多少抵抗しますが、着せてしまえば全く気にしてません。

CIMG0212 (2)

これは初めて買った服です♪ 背中に名前と誕生日の11が入ってます。
チロルも幼い顔だ!

CIMG0252 (1)

袖があるとかなり嫌がるのでちーの服はほぼ袖なしです。
お色気ポーズ

CIMG0271 (1)

このシャツはたぶんこの写真撮った時1回しか着てないんじゃないかなぁ。

DSC01757 (2)

これめっちゃお気に入り❤・・・かーちゃんがね!(>▽<;)

DSC05203 (1)

このタンクだけは素直に着てくれます。
これ着るとお散歩ってわかってるみたい♪

DSC04065 (1)

小雨ぐらいだったらこれ着てパトロールへGO!!

DSC09659 (1)1

このニットセーターは色違いでくうとお揃い

DSC09622 (1)1

くうは毎日これ着て寝てるよ♪

DSC07931 (1)1

続きは明日ね♪ おやすみなさーい

DSC07670 (1)

パジャマを着るとなぜか眠くなるくうなのでした

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてねっ❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/66-c7fabb10

