--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、『チロル&くうファッションショー』見ていって下さいね

DSC00053 (1)

これかなり前に買ったんですが、女の子用だったようで
フードにリボンが付いてます(^_^;)
そんなわけで未だ値札が付いたままの状態でクローゼットの肥やしになってます(笑)

DSC00055 (1)

お揃いです♪ 2ワン仲良く着ているところを撮りたいんだけど
なかなかさせてくれません(T_T)

DSC05844 (1)

思ったより小さめに出来ているのでくうはもう着れないかも(T▽T)

DSC00054 (1)

これもお揃い♪ でもちゃんと撮れてる写真がない・・・。

最後に1番のお気に入りがこのお揃いベスト

DSC09546 (1)

チロルは無地で、くうはチェック柄。
これ着て2ワン一緒にパトロールしてるとほんっとにかわいいの(親バカ笑)

DSC09543 (1)

キルティングでしっかりした作りなので、これから寒い季節もバッチリです☆

今お揃いニットを注文しているので届くのが楽しみ♪
届いたら2ワン仲良しショットを狙います!(>▽<)ノ

急に寒くなってきたのでみなさん風邪をひいたり、体調を崩しやすいので
気をつけて下さいね!
ワン達の為にも元気でいなきゃね!(^_-)☆

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしちゃってー❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/67-61562814

