--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チロルの体調が落ち着いたので、前々から欲しかった
ワン用体温計を探しに行きました♪

DSC00161.jpg

お買い物だよ♪
車で1時間程の大型ペット用品店へ!
ちょっと遠いけどこの近くに別の用事もあったのでレッツゴーだ!

くうは外出すると違う子みたいにおとなしくなります。
ほら、この通り↓

DSC00155 (1)

ひたすら寝てました(笑)

着いたよ!

DSC00158 (1)

お店の中で写真を撮りたかったんですが、またもやちーの外出恐怖症!!
お店に入った途端、すごい勢いで帰ろうとします。
買い物どころじゃないよ~写真なんて絶対無理だ!(^_^;)

そしてお目当ての体温計は品切れ・・・。なんてこった。。
ちーとくうのおやつを買って帰りました(笑)

DSC00163 (1)

行きも帰りもだいたい寝てたのに、おうちに帰ってもまだ眠い2ワン(>▽<)

DSC00174 (1)

窓際は陽が当たってあったかいね。とっても気持ち良さそうに眠ってる

DSC00178 (1)

チロルの体調を心配して下さってありがとうございます。
今日はもうほぼいつも通りに走って、遊んで、食べて元気にしています。
こんな時うちもこうだったよとか、こうするといいよって教えてもらえると
とっても心強いです!
ブログやってて良かったな~ってしみじみ思います。
本当に感謝しています。
ありがとうございます❤❤❤

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてくれてありがとう❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
スポンサーサイト

 チロルちゃん、元気になってよかった~!!安心しました^^しんどいときでもワンコはじっと耐えますもんね、見ているだけで辛いですよね。チロルちゃん、しんどかったね、治ってよかったね^^

 チロルちゃんはお出かけが苦手なんですね?お店の中が怖いのかな。繊細なチロルちゃんとは正反対に意外とくうちゃんは全然平気な子になるかもしれないですね。

 ニーナはお出かけは大丈夫なんですが、自分がいたペットショップの入っているホームセンターに入るのだけはダメです。クンクン鳴き出して大変です。なんでかな~。

2012.12.01 23:46 URL | らむ #- [ 編集 ]

らむさんへ

ありがとーー❤❤
でもそれが今度はゲリPに・・・(>_<;) でも元気そうだから大丈夫!
しんどくても物言えないワン達は痛くてもしんどくてもじっと耐えてるんやもんね(T_T)
何も出来ない事が本当に辛いですよね・・・。
だからいつも目いっぱいの愛情で一緒にいようって思いますよね。

そうなんですよ!
くうはチロルとはほんと正反対の性格!
食も、社交性も! 天真爛漫って言葉がぴったりです!(笑)

ニーナちゃんペットショップに何か嫌な思い出でもあるのかな??
ワンちゃんて嫌な事があった場所はすごく覚えてて、絶対近づこうとしないですもんね。
チロルは病院が1番嫌がります。
駐車場に着くとすっっごい震えて泣きだして『帰るーー!』と言わんばかりに暴れます!
パトロール中にでっかいワンちゃんに吠えられた場所も、
何回行こうとしてもその手前で急にUターンしてダッシュで帰りますよ!
ニーナちゃん今はのびのびと優しい家族に囲まれてすごしてるから、
ペットショップの狭いところに閉じ込められてた事を思い出して
悲しくなっちゃうのかもしれないですね。

2012.12.02 22:18 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/69-9b221064

