--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずチロルから一言!

DSC00278.jpg

すっかり回復したと思ったら今度はゲリP・・・(>_<;)
まだ治ってなかったんだね。。一難去ってまた一難。。
ちーかわいそうに・・・(T_T)
でも食欲は普段通りだし、走り回って元気にしてるから大丈夫!
こないだもらった整腸剤を飲ませたので様子見て、
でも明日もゲリP続くようなら病院行ってきます!

じゃあ今日の2ワンいってみよ~♪

DSC00285 (1)

ちーはもう慣れてるんだけど、やっぱり好きじゃないよね~

DSC00286 (1)

COOLな反応でした(^_^;)

DSC00290 (1)

くうはどーだ!!

DSC00292 (1)

なかなかいい反応!!(笑)

DSC00293 (1)

最初は平気だったのに、何故かこの頃逃げるようになっちゃいました!

DSC00294 (1)

待てぇ~ぃ!!(笑)

DSC00295 (1)

ちーちゃん冷めた目で見ないでっ!(笑)

DSC00301 (1)

DSC00302 (1)

あはは! ごめんごめん!!
だって反応がかわいいんやもん

話変わっちゃうけど コレ↓ 最近の2ワンのお気に入り

DSC00307 (1)

ワン用おもちゃより、こういうなにげない物にハマルのはなんで!?
これも↓ 取り合い!

DSC00325 (1)

取り合いしてたのに、あれ!? 急に固まっちゃった!

DSC00328 (1)

・・・と思ったら!!

DSC00329 (1)

くうはいつも急に噛みます(^_^;)
ちーのリアクションと顔がツボなんだよねー!!(笑)

そしてまたまた話は変わって、注文してたお揃いニットが届きましたー♪

DSC00367 (1)

ちーちゃん! くうちゃん! こっち向いてー

DSC00366 (1)

・・・・・(-_-;)
ほんと2ショット撮るのって難しいね。

DSC00370 (1)

似合うー めっちゃかわいーよふたりとも❤❤ (親バカ全開!ww)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/70-25e73ecb

