--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事で忙しい旦那さんの代わりに、
車と電車で片道1時間程の場所にある病院に薬を貰いに行ってきました。

ほとんどどこに行くのもチロルは連れて行くんだけど、
さすがに病院に連れて行くわけにはいかないので今日はお留守番です。

2ワンのお見送り

DSC00373 (1)

熱烈な視線 嬉しいけどとても出かけにくいね・・・。

DSC00374.jpg

ちーがダメ-!と言わんばかりに窓をカリカリ叩きます。
くうはそんなちーを不思議そうに見てるね(笑)

DSC00375.jpg

ちーはいつも片手(足だけど)だけ窓に寄りかかって立つんです。
これかわいいの(また親バカww)

DSC00376.jpg

ちーのこの熱烈なお見送りを見ると出かけるのが嫌になっちゃいます(T_T)
早く帰ってくるからね~いい子で待っててね~
・・・ばーちゃんが見ててくれてるんですけどね(笑)

いい天気やな~♪ 病院じゃなくてワン達とお出かけだったら最高やのにな~

DSC00377.jpg

私が住んでいるこの町はだいぶ田舎で、山と田んぼに囲まれていて、
歴史的建造物(重要文化財のお寺)や町並みが有名で、
毎日観光の方がリュック背負って家の前を歩いて行かれます。

DSC00381.jpg

朝10時頃の駅前だっていうのにほらこの通り!(笑)
でも私もワン達にとっても、とても静かで住みやすい町です。

病院がある隣の隣の隣の隣の市は私が独身の頃ひとり暮らしをしていた町。
その頃は田んぼばかりだったのにな。
あれからもう20年もたったのか・・・
町も変わったけど、私もピチピチからカスカス(笑)に変わっちゃったな(-_-;)

DSC00382.jpg

さあ! 急いで帰ろ! かわいいワン達が待ってる我が家へ。

DSC00384.jpg

ワン達がうちに来てくれてからほとんど出かけてないな~(笑)

DSC00206 (1)

大あくびで迎えてくれたくう(>▽<)!

DSC00319.jpg

おいてかれて怒ってるちー(>_<)
・・・ってのはウソで、大歓迎で迎えてくれた2ワンでした
ただいま❤❤❤

今朝のちーの朝ご飯!
見た目はイマイチだけどたっぷりの愛情が効いたのか、ゲリPも治りました!

DSC00371 (1)

消炎作用のあるしょうがのすりおろしが良かったのかな?
うどん、わかめ、ブロッコリー、レタス、しめじ、かぶのすりおろしを
いりこだしでじっくり煮込んであります。

余談ですが、こないだくうがパソコンのキーボードをさわったら
『力うどん』って入力してた(笑)

DSC09907 (1)

何気ない事でいつも笑わせてくれる2ワン♪
お出かけもいいけど、2ワンがいる我が家が1番だね

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてね

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/71-736f7df7

