--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予定通りシャンプー行ってきましたー!

DSC00456 (1)

そして予定通り大泣きして暴れてくれました~!!(^_^;)

DSC00420 (1)

チッコ長っ!! 相当ガマンしてたんやね! お疲れさん

DSC00422 (1)

疲れてると思いきや! 突然の高速ダンス!!

DSC00427.jpg

DSC00450.jpg

モンキーダンス!?

DSC00451 (1)

そして今日は・・・

DSC00477 (1)

ごはん食べたらすぐ寝ちゃったよ❤
やっぱシャンプー疲れたんだね。
でももしかしてゴールデンボンバーで疲れたのか!?(笑)

DSC00486 (1)

毎度すごいねぞーやな!(>▽<;)
てかその頭!!!

DSC00491 (1)

余談だけど、くうはごはん待ちの時、いつもキッチンの隅を掘るんです・・・。
なんでや??

[広告] VPS


更に余談だけど、ばぁちゃんお昼ご飯のサラダに餃子のタレかけてた・・・。
食べてドレッシングと間違えたん気付いて『なんでやねん!』って自分にツッコんでたよ・・・・・。

今日もいっぱい笑わせてくれた2ワン&ばぁちゃん(笑)
ありがと おやすみ❤❤❤

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてってね

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/73-16743307

