--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC00650 (1)

DSC00651 (1)

DSC00672 (1)

DSC00690 (2)

DSC00699 (1)

DSC00705 (1)

DSC00719 (2)

ちーちゃんマジか!?(笑)


ねーちゃんがくうの服を買ってきてくれました~

DSC00609 (1)

ぼっちゃんて感じ! 性格と合ってないな(笑)

DSC00625 (1)

ダウン着るとくうっぽい♪

DSC00639 (1)

次はちーちゃんのもヨロシク(>▽<)


とーちゃんが車を買い換えたので記念撮影しよー♪

DSC00537 (2)

リードが短いからうまく全体が写らないんだよね(>_<;)
ちーちゃんもう1枚お願い

DSC00536 (1)

やっぱダメだ!!(笑)
新車はちーちゃんが1番に乗りました♪ 気にいってくれたかな?

DSC00556 (1)

強風注意報が出てる中のパトロール!
さすがにちーもうんPだけしたらすぐ帰っちゃいました(笑)

明日の朝はかなり冷え込むようなので、
みなさん風邪引かないように気をつけてねー!!

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIして❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/74-296aa553

