--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
外は寒いけど、おうちの中はポッカポカ
友達連れて朝帰りしたねーちゃん達にテンション↑アゲ↑アゲの2ワン♪

走り回るちーちゃん!

DSC00813 (1)

突然飛びかかるくう!!

DSC00772 (1)

DSC00801 (1)

DSC00802 (1)

DSC00821 (1)

そろそろ?・・・・・やっぱり1番目は

DSC00830 (1)

DSC00843 (1)

DSC00837 (1)

DSC00856 (1)

寝てる間中ずっとこの指! なんか気になるわ(笑)

DSC00834 (1)

最後は~

DSC00870 (1)

夕方のパトロール、マジで凍えそうやった~!!

DSC01032 (1)

DSC01028 (1)

今夜は雪かもしれないね。 エアコンしてるのに寒い!!
みんな風邪ひくなよぉーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてワン❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/75-97b6c4bf

