--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前から気になってたんだけど、くうって表情があまり変わらない気がする。
いっぱい遊んだ後でも笑顔を見た事がないかも・・・?

DSC01018 (1)

無表情って事もないんだけど微妙に違うぐらいで、いつもこの表情なんだよね・・・。

DSC01036 (1)

DSC01024 (1)

ちーみたいにこんな顔って見た事ないなぁ。

DSC00818 (1)

強気な顔と、ちょっと寂しそうに見える顔が多いね。
気のせい? それとも??

DSC00878 (1)

くうは毎日楽しい? 寂しい? 
ちーは? 嬉しい? 悲しい?
何を思ってるんだろう。

いつもワン達の気持ちがわかればいいのにって思う。
人間みたいに話ができたらいいのにな。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/76-4144b4d2

