--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝はくうのなき声と寒さで起きました。
カーテン開けたら・・・

DSC01128 (1)

ほんとだ!

DSC01131 (1)

雪だよ♪ 初雪だね。

DSC01124 (1)

食べてみる?(笑)

DSC01181 (1)

・・・ほんとに食べちゃったよ!(笑)

朝は田んぼにうっすら積もってる程度↓

DSC01127 (1)

ちーちゃんお外行ってみようか!

DSC01186 (1)

やっぱり食べちゃうんだね・・・。
くうだったらひたすら食べ放題満喫しちゃうだろーね・・・・・。

DSC01205 (1)

うっすら積もってるアスファルトの上ではゆっくりと雪の感触を確かめてて、
5cmくらい積もってる誰も歩いてない土の上に行くと、急にはしゃぎだした!!
ちょっと雪がきつくなってきたからレインコートとロングリードに変えて・・・

DSC01237 (1)

DSC01238 (1)

DSC01239 (1)

DSC01240 (1)

走る走る!!
雪の感触が楽しいみたい♪

DSC01263.jpg

DSC01275 (1)

ちーちゃん!!

DSC01286 (1)

来たっ!

DSC01287 (1)

来た来たっ!!

DSC01288 (1)

早いっ!!

DSC01289 (1)

あははっ♪ ほんと楽しそうやね♪

DSC01290 (1)

かーちゃんもちーがはしゃいでるの見てると楽しいよ♪

DSC01291 (1)

はしゃぎ疲れて眠るちーちゃんにいたずらする
かーちゃんとねぇちゃんなのでした(笑)

DSC01298 (1)

くうはと言うと・・・
じーちゃんのお土産の鯛のお刺身をばーちゃんに湯引きしてもらって
食べ放題していたのでした・・・・・。

DSC01122 (1)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてー❤


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

 すご~い!けっこう雪積もりましたね~!
真っ白い雪の中を走る真っ白のワンコくん。きれいです~^^チロルちゃん、楽しそうですね~。雪に残った足跡も可愛い。

 我が地方も昨日はパラパラとあられのような雪が一瞬だけ降りました。さあ、冬本番ですね。寒さに負けずに散歩行かなきゃ~~^^;

2012.12.11 20:16 URL | らむ #- [ 編集 ]

らむさんへ

そうなんですよ~このへんは結構積もります。
ワンちゃん猫ちゃんの足跡ってめっちゃかわいー❤ですよね❤❤
肉球大好きでしょっちゅうちーとくうの足ぷにぷに触ってます(笑)
雪の中にいると同化してしまうんじゃないの??って娘が言ってたけど
真っ白な雪の中だとちーはクリームなんや!って再確認しました(笑)
ニーナちゃんだったらすっごく雪に映えてキレイなんだろうな~❤
ワンとママの健康の為、寒さに負けずいっぱいパトロールしましょうね☆

2012.12.12 07:20 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/77-5596369f

