--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はスペシャルデイだよ

DSC01412 (1)


ワン達何か察知したよ~!

DSC01404 (1)

DSC01407 (1)

さすが! するどいねぇ~!

DSC01421 (1)

かーちゃん達はマック、ちーとくうもワンバーガーだよ♪
めっちゃかわいいでしょ?

DSC01441 (1)

変わった物が大好きなちー♪ 興味津々でクンクン!

DSC01446 (1)

2ワンガッツガツです

DSC01451 (1)

お座りして催促にきたね!

DSC01460 (1)

ワンバーガーよっぽど気に入ったんだね(笑)

DSC01466 (1)

もうないよ~♪

DSC01475 (1)

あはは! いい顔するねぇー!!(笑)

DSC01495 (1)

おなかいっぱい❤ヘソ天でお昼寝ちーちゃん。
奇声を発しながらひとり遊び中くう(笑)

さぁ! パトロール行くよ!

DSC01578 (1)

くうまた食べ放題だよ! この後寒くて震えてたし!!

こまるねーさんに出会って喝!を入れてもらって~

DSC01592 (1)

暗くなってきたね。そろそろ帰ろうか。

DSC01588 (1)

そして!!
1歳のお誕生日おめでとう!!ちーちゃん❤❤❤

DSC01609 (1)

ローソクの炎に近づいてビックリしてたよ!

DSC01614 (1)

鼻にクリーム付いてるって(笑)

DSC01632 (1)

ケーキ気に入ってくれたみたいだね 良かった

DSC01641 (1)

ちーちゃんがケーキチェックし終わるまでおあずけしてたくうは、
あまりの食べたさに震えてたよ!(>▽<)

今日は特にいろんな顔を見せてくれたちーちゃん。
おいしいものいっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しかったかな?
かーちゃんとっても楽しかったよ♪ ありがとね、ちーちゃん くう

DSC01662 (1)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてねー❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

お誕生日だったのね~~♪
ちーちゃん、1歳おめでとう!!
今頃ちーちゃんのママは、ちーちゃんがお家に来たときから
今日までの事、色々思い出して涙がでそうになってると思うよ。
ちーちゃんが1年前に生まれてママの子になってくれた事を
神様にいっぱいいっぱい感謝してると思うよ。
これからも 怪我や病気をしないように
ずっと元気でママの側に居てあげてね。
くうちゃんの優しいお兄ちゃんになってえらかったね!
これからもちーちゃんの元気で楽しいお顔が見れるのを楽しみにしていますね!
Happy Birth Day!!!

2012.12.12 00:08 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ありがとー❤
garomamaさんの言う通り、ちーがうちに来てくれてから9ヶ月。
でももっとずっと長く一緒にいるような気がします。
いろんな事があって、辛い時もずっとそばにいてくれた事がどんなに救われたか。
毎日いっぱい笑わせてくれて、家族みんなをつないでくれているちー。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
うちに来てくれたのがチロルで本当によかった。
くうの事も受け入れられるまできっとすごく頑張ってくれたと思う。
ありがとう、大好きって伝わってるかな?
ガロくんもちーも大切な大切な家族。
ずっとずっと元気でかわいい笑顔をいっぱい見せてね。
ガロくん、静電気だって大好きなママのなら全然へっちゃらだよね~❤(笑)

2012.12.12 10:45 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、こんにちは。

チロルちゃん、お誕生日おめでとう。

ケーキもうまそうに食べてますね。

ぷくちゃんの一歳の時よりも落ち着きがありますよ。

2012.12.12 12:19 URL | aruga #- [ 編集 ]

arugaさんへ

ありがとうございます♪
初ケーキなので最初は何これ??って相当警戒してました!
でも気に入ってくれたみたいで良かったです♪
ぷくちゃんは何が好きなのかな?

ぷくちゃんより落ち着いてますか?
くうが来るまではほんと落ち着きなんて全然なかったんですけど、
最近急に大人・・・と言うよりもおじいちゃんになった感じです(笑)

2012.12.12 21:09 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

わ~!!チロルちゃん、1歳になったんだね~^^お誕生日、おめでとう!!

美味しいケーキで、みんなに祝ってもらってうれしいね~。愛されてるね~^^

これからも元気いっぱいのチロルちゃんでいてほしいですね。チロルちゃんのママも可愛い可愛いちーちゃんのお誕生日おめでとうございます!

2012.12.12 22:43 URL | らむ #- [ 編集 ]

らむさんへ

ありがとー❤ヽ(>▽<)ノ
ニーナちゃんが家族みんなに愛されてるように、ちーもみんなに愛されてます❤
特にかーちゃんは溺愛です!(笑)
ニーナちゃんもちーもずっとずっと元気で笑顔でいてくれる事を願ってます❤

2012.12.12 23:07 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/78-5112ac0a

