--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くうの性格について語ってみます♪

DSC01410 (1)

くうはもうすぐ5ヶ月のパピーちゃん。
・・・のはず。
と言うのも、ほんと何事にも強気でちーにも全く負けていません!
ちーと遊んでる時も大半がくうがちーを追いかけてる。
何かおねだりする時もこの通り↓

DSC01457 (1)

そして、外でチッコするのもなんと!↓

DSC01513 (1)

普通ワンちゃんって道の端っこの方でしないですか?

この性格が表れているかのようなしっぽ!↓

DSC01567 (1)

いつも背中に引っ付いていて、背中の毛に分け目がくっきり付いちゃってます(笑)
やる気の表れなんですかね~?

・・・ちょっと風邪っぽいので続きは明日にしますね☆

チロルにお誕生日メッセージを下さって本当にありがとうございます❤
ちーちゃん&かーちゃん心から感謝しています❤

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIとお願いっ❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/79-7d590edc

