--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日に続いてくうについてです♪

ちーにガンガン仕掛けに行く!! ほんと強いんよ!!

DSC00777 (1)

でもちーが本気で怒るとさすがに逃げちゃいます!(笑)

DSC01111 (1)

そして、『ちーの物はボクの物!ボクの物はボクの物!!』
この言葉ピッタリ!! ちーが持ってる物はすぐ奪いに行く!

DSC09992 (1)

物だけじゃなく、ちーが誰かと遊んでると絶対割って入ってきます(笑)
意外と寂しがり屋さんかもね

DSC01154 (1)

水を飲むのまで奪っちゃいます(>▽<;)

DSC00738 (1)

おもしろいのは前にブログで書いたコレ↓ 狭いとこ大好き
もうだいぶ大きくなってきたからソファの下とか結構キツいのに
奇声を発しながら入ってしまいます(笑)

DSC08781 (1)

とーちゃんが大好き! すぐチューしに行くの!

DSC00898 (1)

ねーちゃんが大好き
ねーちゃんが帰ってくると超ハイテンション↑↑で走り回って、
おかしな行動を取ってしまうぐらい大好き!(笑)

DSC00032 (1)

人の上に乗るのが大好き!
遊ぶ時も、特に眠い時!絶対ひざに乗ってくるよ
うつぶせになってる時は背中に乗ってくる!(笑)

DSC00640 (1)

そして! 1番好きなのは食べる事!!(笑)
いつでも! 何でも!! なんぼでも!!!
すごい食欲! さらに胃腸も強い! 下痢も嘔吐もしない!!

DSC08262 (1)

ケンカばっかりしてるけど、いつもちーのそばにいる

DSC00218 (1)

ちーのこと大好きなんだね❤❤

DSC09908 (1)

そんなパワフルなくうも夜6時半を過ぎるとこんな感じ↓

DSC01051 (1)

朝4時頃から起きてるから、さすがに夜も早い!
昼間のくうと別犬の様におとなしくなってかわいーの(笑)

くうは、よく食べてよく遊んでよく寝て、パワフルで大胆で人懐っこくて。
まさに子供って感じ♪ ちーとは正反対だよね。
家族全員そんなくうが大好きなんだよ
かわいいちーちゃんのかわいい弟です

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/80-a8c942da

