--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オークションでハンドメイドのつなぎを買いました♪
初つなぎなんです!
パンダのポッケがかわいいでしょ

DSC01774.jpg

でもチロルの様子が何かヘン・・・(・_・;)!?

DSC01782 (1)

しっぽが隠れて上がらない! だから微妙な顔してるんや!

DSC01783 (1)

小股でチョコチョコ歩いてる(×_×;)
つなぎに慣れてないのと、しっぽが上がらないとこんなんなるんだね。

DSC01784 (1)

ついに動かなくなっちゃったよ・・・。
しっぽのとこ直してから出直そうね。ごめんよ、ちーちゃん(T_T)

DSC01777 (1)

くうが心配そうに見てたよ!
かーちゃん大失敗でした(T_T)

今日の笑っちゃったヒトコマ。
くうのひとり遊び↓

DSC01817 (1)

DSC01818 (1)

DSC01824 (1)

ああっ!!

DSC01826 (1)

かわいくて笑っちゃった!(>▽<)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしなきゃダメー❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/82-3a056331

