--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちーちゃん

DSC01761 (1)

お顔が汚れてるね~! お顔拭こっか 

DSC01763 (1)

待て~い!!
ちーは『お顔拭こっか?』って言うとそ~っと逃げてハウスに入ります!(笑)

DSC01055 (1)

ダメー!!
ハウスから引っ張り出して台に乗せると、この憂鬱そうな顔!!

DSC02035 (1)

最初はちょっと抵抗して右に左にイヤイヤしちゃいます。

DSC02033 (1)

でもすぐ観念してされるがまま。

DSC02036 (1)

抵抗したからボッサボサ(笑)

DSC02037 (1)

ほんまちーはリアクション王やわ(笑) いいお顔!(笑)

DSC02039.jpg

ブラッシングもしようね~
お顔スリスリを1日に何度もするから耳にすぐ毛玉が出来るんです。

DSC02042 (1)

自己暗示をかけるちー(笑)

DSC02043 (1)

はい! お疲れ様 よく頑張ったねちーちゃん❤❤

DSC02044.jpg

ちーのお手入れはこんな感じで楽チン♪
でもくうは2人がかりじゃないと出来ないぐらい大暴れ!!
必死で逃げるわ、噛むわ、飛び降りようとするわ・・・(>_<;;
もちろん写真なんて撮る余裕まったくナシ!!!
ちーも最初の頃はすっごい抵抗してたけど、いつのまにか大人になったんだね~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHI頼みまーす❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/83-46dd73d1

