--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが!

DSC02100 (1)

DSC02103 (1)

ちーちゃんもやる?

DSC02128 (1)

どーしたの?

DSC02134 (1)

何を悩んでるの?

DSC02133 (1)

あはは! それは悩むよね~♪

DSC02138 (1)

考えすぎて寝ちゃったよ(笑)

DSC02170 (1)

2ワンは何をあげたら喜んでくれるかなぁ?

DSC02184 (1)

かわいー寝顔
↑↓同じワンコとは思えないね・・・(笑)

DSC02146 (1)

くうは間違いなく食べ物やな!!(>▽<)

ちーちゃんは? 家族みんなといっぱい遊ぶ時間かな??

明日からねーちゃんは冬休み。29日からとーちゃんも正月休み。
それまでに掃除、買い出し、用事片付けていっぱい遊ぼうね

DSC02247 (1)

楽しい夢見てるかな? お・や・す・み❤❤❤

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてワン❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/85-f5782547

