--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひとりきり・・・じゃないクリスマスイブ
ちーとくうと過ごす初めてのクリスマス

起きたら雪が降っててとっても寒い朝だったけど、
お昼からは陽が射してきて窓際はポッカポカ♪
家族みんなでお昼寝したよー♪

DSC02370 (1)

仲良し!?な2ワン

ソファに穴が空いてるから座布団で隠してるのに
毎日せっせと穴を広げてくれてます・・・。

DSC02350 (1)

いくらかーちゃんでも殴りはしないよ・・・。

今日はごちそうだよ
ちーちゃんが好きな苺のケーキもあるよ

DSC02402 (1)

どーだ!!

DSC02417 (1)

DSC02414 (1)

DSC02739.jpg

誰が太い腹じゃ!!

はいどーぞ♪
くうは食べるの命!やから今日は特別大盛りだよ!
いっぱい食べてね

DSC02429 (1)

DSC02448 (1)

DSC02470 (1)

ちーがピザを一切れ食べてる間にほぼ完食!!!
びっくりするわ~!(>□<;;

ちーはマイペース!

DSC02500 (1)

DSC02511 (1)

DSC02529 (1)

そしてお約束の・・・

DSC02602 (1)

くうがおなかいっぱいになることってあるのだろうか・・・。

DSC02658 (1)

おデブまっしぐらやわww

DSC02702 (2)

ちーもくうも満足してくれたみたいやね
おいしそうに食べてくれるのを見てるとかーちゃん嬉しいよ
また来年も一緒にごちそう食べようね(>▽<)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっとしてね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/86-a04e9245

