--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたこんなとこから・・・

DSC02891 (1)

今日もスキマ大好きっ子くうは、自分の体がでっかくなってて
もうソファの下はきつい事に気づかないのでした(笑)

そろそろ大掃除に取り掛かろう!って事で、ねぇちゃんと床拭きしてたら
やはりこのお方がイタズラしにきましたよ~(-_-;;

DSC02900 (2)

自らモップと化して床拭きのお手伝いでしょうか?・・・。

大掃除ついで!?に、くうも大掃除しちゃいます(笑)
お手入れ大嫌い!で、この表情!!

DSC02925 (1)

ちーちゃんは何だか微妙な雰囲気を察知したようです!

DSC02961 (1)

そう! 今日は今年最後のトリミングの日!
例にもれずヒーヒーキャンキャンと泣いちゃって
毎回ながらおいて帰るのが嫌になります(T_T)

DSC02964 (1)

お疲れ様~ スッキリスッキリ 短くなってちょっと寒そうだね。
いつも思うんだけど、ワンちゃんってカットした時よりノビノビでボサッとしてる時
のがかわいいんだよねー❤❤ と思うのはかーちゃんだけじゃないはず!!(笑)

くうはちーがいないと退屈でしょうがなくて、ちーが帰ってきた途端ストーカー全開!!

DSC03022 (1)

スクープ!!(>▽<)

DSC02991 (1)

疲れてごはん食べないで寝ちゃうかな?と思ってたけど、
珍しくすごい勢いで食べてキッチンにおかわりのおねだりにきたよ

DSC03033 (1)

普段あんまり食べないからこういうチロルを見ると嬉しくなるよ

DSC03037 (1)

甘々とーちゃんがおやつを持つと、2ワンダッシュでとーちゃんの前に!

DSC03092 (1)

待ちきれなくて後ずさりするちー(笑)

DSC03082 (1)

窓・床等拭き掃除、カーテンの洗濯、換気扇、エアコンの掃除。
今日はこれだけしかできなかったよ(>_<;)
明日も大掃除は続くのでした~(T_T)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっと押して押して❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/87-88adad7c

