--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC03104.jpg

ちーとくうのお気に入りのぶたさん、引っ張りっこしたり、ぶんぶん振り回したり、
カミカミしたりでもうボロボロ。
何度も何度も継ぎ接ぎしたけど、すぐ中の綿が出てくるよ。
耳も半分ぐらい無くなってるし。

ぶたさんの代わりと、くうのスリッカーブラシを買いに
くうのいたペットショップに行ってきましたー♪
ちーとはちょっと違う顔立ちのマルックスがいたよ! かわいかった-
毎度の事ながら、ちーが走り回って逃げようとするので写真は撮れず・・・残念。

ぶたさんの代わりに買ってきたのがコレ↓

DSC03108 (1)

とっても気に入ってくれたみたいで2ワン早速取り合いしてたよ♪
中に鈴が入ってて、しっぽがピューピュー鳴る♪♪
鈴はソッコーでちーが破壊したけどね・・・(-_-;)

今日はみんながハマっている物を紹介します!

DSC03187 (1)

DSC03191 (1)

DSC03192 (1)

DSC03194 (1)

ナイラボーンです。

DSC03200 (1)

DSC03208 (1)

DSC03209 (1)

ただのペットボトル。 なぜかめちゃめちゃ大好き
特にオランジーナのボトルが大好き
他のジュースのペットボトルより固いんだよね~。

そしてちーの1番のお気に入りはこれかなー?
↓いぬのきもちの付録のロープ。 遊んでって毎日持ってくるよ♪

DSC03213 (1)

他にもロープのおもちゃはあるけど、他のには見向きもしない。なんで??

くうのハマってるものは・・・

DSC03173 (1)

・・・知ってる。 てか、おもちゃの話だよ(-_-;;
くうにかかるとおもちゃも食べちゃうよね(笑)

ちなみに・・・

DSC03118 (1)

DSC03119 (1)

かーちゃんはipodアプリのパズル&ドラゴンズ!
ハマるよコレー!!!

でもやっぱりちーの1番のおもちゃはアレか!!!

DSC03120.jpg

(笑)

DSC03210 (1)

いつもこの格好で寝たりテレビ見てるよ・・・(-_-;;;

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっとしてーーー❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

 我が家の子らもどうぶつの森にはまり中で~す^^私、ゲーム全然しないので子ども達の会話がちんぷんかんぷん・・・(笑)
 
 ペットボトル、ニーナも大好き。噛み応えがいいんでしょうね~。意外とおもちゃじゃないものをおもちゃにしてなが~く遊んだりしますよね。
  
 チロルちゃんっておめめが大きいですよね^^アイライン引いてるみたいにぱっちりしてる!ハンサムさんだわ~^^

2012.12.29 20:02 URL | らむ #- [ 編集 ]

らむさんへ

どうぶつの森流行ってるみたいだねー!
買いに行ったらどこも売り切れでダウンロード版しかなかったって娘が言ってた!
らむさんはゲームしないんですね。
私は大好き♪ だけどする時間がナイのよね(T_T)
でも最近の激しいゲームにはもうついてけないので、
まったりとしたどうぶつの森のようなゲームをゆっくりやりたいな~♪

ニーナちゃんもペットボトル好きなんだ❤
そうそう!おもちゃよりなんだかわからん物が好きなんだよね(^▽^;)
ハンガーとか渡しちゃったらもう離してくれない!ww

ハンサムさんなんて言ってくれてありがとー❤
ちーのチャームポイントです❤
ニーナちゃんはかわいいお顔と素敵な毛色がチャームポイントだね❤❤

2012.12.30 21:26 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/88-58e07843

