--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC03468 (2)

DSC03527 (1)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIよろしくです❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

ちーちゃん くうちゃん
明けましておめでと~~!!
今年も元気いっぱいの二人を楽しみいしていま~す!!

ガロの事、心配してくれてありがとうね!!
ガロはとっても元気にお正月を迎える事ができましたよ。
とっても嬉しいお正月になりました。

今年もよろしくね!!!

2013.01.02 00:45 URL | garomama #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.02 00:53  | # [ 編集 ]

garomamaさんへ

あけましておめでとー(>▽<)ノ
ガロくん元気になってほんとにほんとーーーに!良かったねー!!
嬉しい幸せなお正月をすごせてちーもくうもかーちゃんも
とっても嬉しくて幸せだよ♪
今年はお孫ちゃんも生まれるし最高に素敵な1年になりそうやね☆
今年もよろしくねっ(>▽<)ノ❤

2013.01.02 23:54 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.03 22:05  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/90-30f943ac

