--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ワンと初めてすごすお正月♪
ワン達にもお正月の雰囲気を味わってもらいたいね~
って事で用意させて頂きました!(笑)

DSC03439 (1)

とーちゃんエビ天そば、かーちゃんはにしんそば♪
このおそば、ちーがすっごい気に入ったみたいでおかわりのおねだりしてた!

DSC03444 (1)

とーちゃんとかーちゃんは余ってしまった年越しそばと、
頂き物の数の子・伊達巻・かまぼこ・いくらで何も作らない手抜き正月(笑)
ワンおせちめっちゃおいしそーやん

DSC03452(1).jpg

DSC03455 (1)

先に食べ終わったくうはちーのおせちを横取りするので、
とーちゃんに捕獲されちゃった(笑)

DSC03453 (1)

そばもおせちも残さず食べてくれたよ♪

じゃあ遊ぼっか! 何で遊ぼうかな?・・・お昼寝しちゃったとーちゃんで遊ぼう!!

DSC03517 (1)

DSC03496 (1)

食べて、遊んで、お昼寝
素敵なねぞう(笑) アイドルになって踊ってる夢見てそーやな!(>▽<)

DSC03435 (1)

まったりワン達とすごすお正月サイコー
でも今日はたくさんお客さんが来て、ちーがワンワン!ワンワン!!
吠えすぎてゲロってしまいました(-_-;;
ゲロしてしまうほど吠えるか!? てか吠えすぎてゲロってしまう犬って・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっとよろしく❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
スポンサーサイト

 明けましておめでとうございま~す!!今年もどうぞよろしくお願いします^^

 それにしても豪華!!チロルちゃんの年越しそば&おせち!!人間用じゃないの~?と思ってしまうほど。

 ちーちゃん、こんな美味しそうなお食事の後にゲロっちゃったのかしら?だとしたら、もったいな~い(笑)吠えすぎて吐くって・・・。ちーちゃん、必死だったのね(笑)

 今年もチロルちゃん&くうちゃんの可愛いお顔に癒されたいで~す^^私もぼちぼち更新したいと思いますので今年もよろしくお願いしま~す^^

2013.01.02 23:38 URL | らむ #- [ 編集 ]

らむさんへ

明けましておめでとうございます♪ こちらこそ今年もよろしくお願いします☆(>▽<)ノ

うちは人間よりワン達の方が豪華! 人間はもらい物と残り物です(笑)
そう! ゲロしちゃった時思わずおせちがぁ~!!( ̄□ ̄;)って言ってました(笑)
でも普通吠えすぎて吐く!? しんどい時に吐くのとは全然違って
出ちゃった!って感じやったからちょっと笑っちゃった!(^▽^;)

かわいいニーナちゃん&おにいちゃん&おねぇちゃん&ママさん&パパさんの
ほのぼの癒される日々、今年も楽しみにしてます❤

2013.01.03 00:06 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/91-44ac79e8

