--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜くうがぬいぐるみにマウンティングをした後からなぜかチロルがソワソワ。
いつも布団に入るとすんなりと寝るんだけど、布団に入ったと思ったら
出て行ってくうのケージの前でウロウロしたり遊びだしたり。

そして今朝起きた時からチロルがくうを追い回してマウンティング!

DSC03729 (1)

ひたすら追いかけてマウンティング!! かなりしつこい!

DSC03736 (1)

あまりのしつこさにくうも怒る!!

DSC03841 (1)

興奮してハァハァ言って、ヨダレ垂らしてるよ・・・(・_・;)
どうしちゃったのちーちゃん!?

DSC03901 (1)

くうのそばを離れないよ!
今までくうがチロルをしつこく追い回す事はあっても、チロルがくうを・・・
ってのはなかったのにな。

ちーが今のくうと同じぐらいの時、ぬいぐるみにマウンティングをしてた事があったけど
『ダメだよー』と気をそらすようにしていたらいつのまにか治まったんだけど。

DSC03898 (1)

くうがケージに入ってもついて行く!

DSC03945 (1)

寝ようとしてもそばを離れない!!

DSC03947 (1)

くうが寝場所を変えたらちーも変える!!!(笑)

DSC03954 (1)

気分転換にお散歩行こう! と言っても外はこんななんだよね~。
結構積もっちゃってるね~。

DSC03847 (1)

でも行きますか!

DSC03976 (1)

さすが子供ちゃん達は元気やね♪

DSC03981 (1)

くうまた食べてるでしょ!

DSC03971 (1)

ちーは前みたいにはしゃがないね・・・と思ったら2ワンブルブル震えてる!
さすがに寒かったかー(^_^;)

DSC03978 (1)

うわーー! 玄関でブルブルしないでーー!!(T_T)

DSC03987 (1)

今日はめずらしく食欲旺盛なチロル。
なんだかいつもと全然様子が違ってて不思議ちゃんだよ。

DSC03994 (1)

追い回されて疲れちゃったね。 ねぇちゃんの上でおねむだよ。

DSC04011 (1)

結局、夜寝るまで1日くうを追い回してマウンティングをしていたちーでした。
自分の方が上だ!って主張してる行為って言われたりしてるけど、
あきらかにそうではない感じなんよねぇ・・・。
オカマちゃんになっちゃったの? ちーちゃん。
こういう事ってよくあるのかな?
どう対処していいかわからないよ。
誰か同じような経験をお持ちの方、教えて下さーーい!!

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIして下さーーい❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

アハハ~~~(笑)
ちーちゃん 大人になったのねぇ~
なんて…くうちゃん男の子なのに。。
でも明らかに何かに目覚めたって感じに見えるんだよね~。

マルックスって〇欲強いのか??
ガロはミルクばぁさんが初めての経験でしたけど
すごかったですよぉ~~。
寝ない、喰わない、止まらない ですもん。
気が狂ったかの様に腰を振りまくりで。
マナーパンツしたらあまりの激しさに
ち〇ち〇の先が擦り切れて血が・・・・。

なんて言っても相手はいくら年寄と言えど女ですからね~。
自然と言えば自然なんだけどね。

ちーちゃん。
そんなお年頃なのかしらね~~。
お嫁さんほしいんじゃない??(笑)

2013.01.04 23:47 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

1歳って人間だと17歳ぐらいっていうもんね~。
そういうお年頃なんだね~(^_^;)
でもくうが相手なんて・・・何だかちーもくうも不憫だ・・・(笑)

ガロくんとミルクちゃんのエピソード前にブログで読ませてもらってたよ!
寝ない、食わない、止まらない!!(爆)
ほんとマルックスって〇欲強いのかな??(笑)
他のワンちゃんはどうなんでしょーね??

お嫁さん連れてきてあげたいけど、ちーとくう2ワンに
寝ない、食わない、止まらないで襲われたらさすがにかわいそうだ(笑)

2013.01.05 21:48 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/92-5faef49d

