--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC04034 (1)

ってか!!(笑)
やっぱり今日もコレです・・・(^_^;;
朝起きてすぐからくうを追い回してマウンティング!
さすがのくうも逃げちゃうよ!(笑)

DSC04028 (1)

ソファの裏に隠れるくう! 待ち伏せで絶対離れないちー!!
これではくうもかわいそうだからカゴに入れちゃったりして♪(笑)

DSC04061 (1)

喜んじゃいました(笑)
カゴから出たらソッコーでくうをストーキング!
今度は椅子の下に隠れちゃったよ!

DSC04069 (1)

ねーちゃんに救出されて膝でウトウト・・・
でもちー意地でも離れない!(笑)

DSC04051 (1)

くう何か惹かれる匂いでも出してるのかな?ってねーちゃんと話してたら
『香水でもふってみたら?』ってねーちゃん。
犬用コロンをくうにシュッ! すると!!
ちー不満げな顔で去って行くやん!! マウンティング治まったーー!(>▽<)
・・・と思ったのも束の間、やっぱりダメでした(T_T)
何時間かは治まってたんだけどね~。

DSC04091 (1)

2日もこんな事してたらこんな顔になっちゃうんだね(苦笑)
ちーひどい顔やな~(笑)

DSC04097 (1)

でもくうが寝ちゃったらさすがにちーも手は出さないよ。
いつもくうはちーの邪魔ばっかしてるから、たまには逆もしょうがないか!?
ちょっとだけガマンしてね。 ごめんよくう。

DSC04100 (1)

さてどーしたもんかな?? ちーのマウンティングはいつまで続くのか??
くうもちーもストレスためちゃわないといいけど・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

こんばんわ~
昨日送りましたよ!
送り主が会社名(株エーエフシー)になっていますが私ですので
怪しまないでね(笑)


2013.01.06 20:20 URL | garomama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/93-e3c73a22

