--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チロルの腸の弱さを心配してガロくんママさんが
”腸内環境を整えるサプリメント”を送って下さいました
そしてプラセンタやワン達のおもちゃとおやつまで一緒に!!
なんて優しいんだーーー(T_T)

DSC04156 (1)

晩ごはん後に届いたのでサプリメントは明日の朝から早速飲ませてみます!

一緒に送ってくれたおもちゃを2ワンに渡すと・・・

DSC04117 (1)

くうがガブリ!!(>▽<)
ちーが欲しそうに見てるよー!!!

DSC04122 (1)

ちーの視線!! よっぽど欲しいんだね

DSC04112 (1)

かーちゃんに訴えてきたで~!(>▽<)ノ
じゃあちょっとちーちゃんにも遊ばせてあげてね、くう。

DSC04136 (1)

満足げにガブガブ

DSC04129 (1)

他に気になる事があっても離さない!!(笑)

DSC04128 (1)

ついにはくうが来れない下駄箱の下に持って行っちゃいましたとさ!!(笑)

DSC04106 (1)

いつも優しくて頼りになるgaromamaさん、ほんとに、ほんとにありがとう
ガロくんもチュチュちゃんもミルクちゃんも体調崩して大変なのに・・(T_T)
本当に本当に、心から感謝しています。
ありがとーーーーー❤❤❤

そして、サプリメントの事教えて下さったarugaさん、本当にありがとうございました❤❤❤

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIありがとう❤❤❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
スポンサーサイト

無事届いてよかったです~。
ほんの気持ちばかりですみません(^_^;)

お腹に良いサプリはarugaさんからのご厚意でガロが頂いたものですけど
ぷくちゃんもとても調子がいいそうですよ!
頼りになるのはarugaさんなんですよー。
プラセンタがガロの肝臓にいいって教えてくれたり
何かあるとついつい頼ってしまいます。

プラセンタ、寝る前に4粒飲むとねー
次の日楽よ~~。
若い子にはあまり体感できないみたいだけど(失礼。笑)
ちょっとしたお年頃の私には特にいい感じです(^_^;)

おもちゃね~~
ガロも一緒のを買ったんだけどね。
すっごい気に入ってたよ!
どこがツボだったのかわからないけど1日中遊んでましたが 既に飽きた模様。。。
すぐボロボロになると思われます。
ぷくちゃんにも送ってあるので きっと一番早くボロボロになるのは
ぷくちゃんのだと思うけどね!(笑)

おやつ。。。ちょっと硬いねぇ。
咽につまらせないように気を付けてあげてね。

2013.01.08 01:03 URL | garomama #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、こんばんは。

私の方にもgaromamaさんから届きましたよ。

ぷくちゃん、カミカミしています。

明日アップします。

それとEC-12は久光製薬(サロンパスのメーカー)

から販売されています。

ネットで探してみて下さい。

一包でチロルちゃんなら5〜7日分にはなります。

ぷくちゃんは三日で一包使っています。

2013.01.08 18:37 URL | aruga #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ほんとにほんとにありがとう❤❤
忙しいのにすぐに送って下さったんですね。
garomamaさんの優しさに心から感謝しています!

サプリ、ガロくんの分分けてくれたんだ!
ごめんねガロくん。大事に使わせてもらうよ。ありがとう❤
ガロくんもぷくちゃんもみんな使ってるんだねー♪
何だかとても心強いよ❤ ちーもきっと調子良くなってくれるよ!!

arugaさんもgaromamaさんも本当に優しくて頼りになって
マルックスのパパママさんはみんな素敵な方ばかり!
私もマルックスのママになれて幸せです❤

プラセンタ早速飲んでみました!
若い子じゃないからきっと体感できるでしょう!!(>▽<;)
ありがとー❤❤

おもちゃガロくんとぷくちゃんとお揃いなんだ!!
嬉しーー♪・・・と思ったらガロくん飽きちゃったのね(^_^;)
ちーは今日もガブガブやってて相当お気に入りの様子❤

おやつ固いの全然大丈夫♪ うちの2ワン固いの大好き❤
ちーは中型犬用の骨のおやつでもバリバリいわして食べてるよ(笑)
ちなみにくうはありえない位食べるの命!だけあって何でも食べるのとっても上手!(笑)

本当にありがとう❤ ガロくん、ガロママさん大好きだーーー❤❤❤

2013.01.08 22:24 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

arugaさんへ

本当にありがとうございます❤
いつも貴重な情報を下さって本当に心から感謝です!
とてもとても頼りにしています❤❤
ぷくちゃんも飲んでいて調子がいいそうですね。
チロルの胃腸の弱さはかなりひどいので少しでも良くなってくれると
とてもとても嬉しいです!
ネットで探してしばらく飲ませてみますね♪
ありがとう❤❤❤

お揃いのおもちゃで遊ぶぷくちゃん見たいーー❤
明日すっごい楽しみにしてます!!(>▽<)

2013.01.08 22:34 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/94-8a1c3c74

