--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チロルとくう、この2ワン仲良くなんてなれないんじゃないの?
って思ってたけど、気付けばいつのまにか仲良くなってるね

ばーちゃんが持ってきた袋をイタズラする2ワン!

DSC04189 (1)

コラコラ・・・くうはすぐちーを噛むんだよ(-_-;)

DSC04221 (1)

今朝は気温0℃でさすがのチロルもパトロール拒否(笑)
いい天気であったかくなってきたから行くよー
雪がまだ残ってるね。

DSC04240 (1)

くうも一緒に連れてってあげたいんだけど、拾い食いするからダメ~!
後で行こうね
くうはちーがいないと寂しいのか退屈なのか?帰ってくるまで泣き続けます。

DSC04235 (1)

最近寒いからかパトロールもほどほどに抱っこ攻撃だよ。

DSC04260 (1)

DSC04265 (1)

外は寒いけど、かーちゃんちーを抱っこしてるからぽかぽかだよ

DSC03687.jpg

家に帰った途端、始まったよ~
くうハイテンション↑↑でちーを追いかける!!

DSC04302 (1)

前は常にくうがちーを追いかけまわしてたんだけど・・・

DSC04317 (1)

今はいつのまにか交代してるね(>▽<)

DSC04325 (1)

くうのしつこい遊ぼー!攻撃に逃げちゃう時も多々あるけど(笑)
なんだかんだ言っていつも一緒にいるんだよね
心配したり悩んだりしたけど、くうを迎えて本当に良かった
うちに来てくれてありがとう くう❤❤❤

DSC04267 (1)

そんなくうを受け入れてくれたちーちゃん ありがとう❤❤❤

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっとしてってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/95-88b947cc

