--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきブログを更新しようとパソコン持ってちーと布団に入った途端
表で ガシャン!! と大きな音が!
なんだ!?と窓から覗くとバイクが転倒してるやん!!
急いで出て行くと、必死でバイクを起こそうとしてる若いおにーちゃん。
『大丈夫ですか?』と聞くと『大丈夫です。でも足に力が入らなくて起こせないんです。』と。
いやそれ大丈夫ちゃうやん!(×_×;;)
『救急車呼びましょうか?』と聞くと、『大丈夫です。家もそこやし…』
近所のおうちの息子さんでした。
向かいの家の娘さん(親戚です)と一緒にバイクを起こして、バイクは動かないので
とりあえず端に寄せて、何とか歩いて帰られました。
足の怪我もそこまでひどくなさそうだったので良かった。あーびっくりでした。
路面が凍ってたんだね(>_<;) 冬場は特に気をつけなきゃだね。

さて今日の2ワン、1日中プロレス!?してました!(^_^;)
『コラ~もうやめとき~!!』って言うと一旦は止まるんだけど、またすぐうりゃーー!!と
始めちゃうんだよね。

DSC04451 (1)

キミら絡まってるよ・・・

DSC04535 (1)

DSC04612 (1)

ちーすごい顔やな・・・(-_-;;
『ちょっと!!やめときーー!!』と怒ると・・・

DSC04560 (1)

でもまたすぐに・・・

DSC04528 (1)

始めちゃうのよ・・・

DSC04684 (1)

DSC04685 (1)

DSC04686 (1)

チロル1本!!・・・とか言ってる場合?(笑)

DSC04765 (1)

DSC04811 (1)

DSC04696 (1)

DSC04729 (1)

1日中プロレスだよ。(-_-;
おかげで家はホコリだらけだよ。(-_-;;

チロルのマウンティングはすっかり治まりました。
疲れたのか?飽きたのか?? やれやれです。
でもおかまちゃんになっても、かーちゃんちーが大好きだよ(笑)

DSC04856 (1)

もちろんくうも大好きだよ おやすみ❤❤

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIっとしてってね❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

初めまして(*^_^*)
いつも読み逃げしてました

2匹のからみが大好きですぅ
我が家も2匹目をと考えた事もあったんですが
ももさんがガウガウ娘なもので断念しました
羨ましいばかりです

2013.01.12 18:53 URL | もも母 #- [ 編集 ]

もも母さんへ

初めましてー♪ 来て下さってたんですね!
ありがとうございます❤
そして私も読み逃げ犯です!(笑)

羨ましいと思って頂いてますが、実際はかなりヘビーです(^_^;)
未だにマーキングもちゃんとは治ってないし、明らかに仲悪い時も多々あります!(苦笑)
ももちゃんは猫ちゃんと仲良く暮らしていたんですよね。
逆にその方がすごいーー!!って思っちゃいます!
チロルは猫ちゃん見ると超ガウガウ犬に変身しちゃうんですよ・・・。

これから仲良くして下さいねー❤ 宜しくお願いします♪(>▽<)ノ

2013.01.12 22:17 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/96-5ccaed3b

