--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお買い物に出かけました♪
車で片道40分ぐらい、琵琶湖のすぐそばにあるショッピングモールです。
すっかりさびれてしまってお客さんも全然いなくてガラガラ!
店舗も空きばっかりで休憩できるようにソファが並べてあり、逆に快適!(笑)
でもここにお気に入りのペットショップがあるんだよね
ごはん、おやつ、雑貨も他の店にはないようなのも結構あるんです

毎度の事ながら、家を出るなり何かを敏感に察知してビビるちー!

DSC04947 (1)

そしてもちろん!?お買い物風景はちーがビビッて逃げ惑うので
撮れませんでした・・・(T_T)

すごくいい天気だったので琵琶湖を眺めながらお散歩しよう!!

DSC04963.jpg

外に出ても全く落ち着かないちー! なんでなんー??

くうはいつもと変わらずお買い物中はみんなに愛想を振りまき、
外に出たら道の真ん中でチッコ!(笑)
ほんと正反対の性格な2ワンやな~。

DSC04952 (1)

くうも、ばーちゃんも、かーちゃんもちーを追いかけるのに必死!!

DSC04959.jpg

止まったと思ったらキョロキョロ、フガフガと忙しいったらないよ!!

DSC04953.jpg

家の中だとしっかりカメラ目線をくれるんだけど、
どんなに呼んでもこっち向いてくれない!

DSC04966.jpg

くうは向いてくれるけど、ちーはもう全然ダメ!(T_T)

DSC04964 (1)

回り込んで急いで撮ったらこの通り・・・

DSC04968.jpg

結局撮れたのはこれだけでした(T_T)
もう少しカメラの腕を磨いた方が良さそうです・・・・・。

買ってきたおもちゃがツボだったらしく、ガルガル言って離さないちー。
どんなのかは今は内緒です!!
理由があって今は言えないので近日UPしまーす♪

それにしてもこのお出かけ恐怖症はどうすれば克服できるの!?
ゆっくり買い物したいよーーー!!!(T▽T)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてぇーー❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.13 09:22  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/97-2c11aafc

