--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かーちゃんが台所に立つと2ワン必ずついてきます。
くうは食べ物目当て(笑)、ちーは遊んで欲しいようです。

DSC05073 (1)

ほんとくうの食欲果てしない! 起きてる時はほぼ食べ物を探してますよ(^_^;)

DSC05079 (1)

ちーはいつもかーちゃんの足元にくっついてる
べったりべたべた❤❤ そこがまたかわいいんだよねー(>▽<)

DSC05085 (1)

2ワンのごはんを作り始めるとこの通り!
くうはじっと横で待ってるよ!(笑)
逆にちーはどこかへ行ってしまいます!!(笑)

DSC05117 (1)

遅いとタオルや戸棚に向かってガリガリとし始める!
そんなにおなかすいてるんだね・・・(^_^;;

DSC05156 (1)

ちーはごはんを目の前に寝そうな予感・・・

DSC05125 (1)

やっぱりか・・・・・。(-_-;;
こうも違うもんなんだねぇ。

DSC05137 (1)

余談だけど、最近ちーは椅子の上がお気に入りのよう♪
この上で寝ちゃったりもします。

DSC05139 (1)

寝姿も正反対!
くうはくるんと丸まって寝る事が多いなー。
膝の上で寝るのが大好き くっついて寝るの大好き
寒がりなのかな?? そういえばくうのヘソ天見た事ないよ!!

DSC05183 (1)

ちーは具合悪くない時はほぼヘソ天

DSC05186 (1)

正反対な2ワンなのでした

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてってー❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/98-182a9d06

