--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日ぷくちゃん&ガロくんに頂いたサプリのおかげで
チロルの胃腸は快調です

チロルと私からの気持ちを受け取ってもらいたくて
少しばかりですがお礼を送らせてもらいました(^▽^)ノ
ぷくちゃん、ガロくん、チロル 3ワンお揃いなんです
気に入ってくれるといいな

DSC05250 (1)

本当にありがとう これからも宜しくねっ


2ヶ月ぐらい前から、チロルがごはんの時におかしな儀式?をするんです!
お皿に顔を突っ込んではやめ、突っ込んではやめ・・・
言葉では説明できないので動画を見て下さい!

[広告] VPS


なんなんだ!? これを5分ぐらいやってから食べたり食べなかったり(-_-;)
謎だ・・・。

DSC05290 (1)

今日もお気に入りの椅子の上でネムネムなちーなのでした

DSC05286 (1)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしてくれーい

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
スポンサーサイト

やだぁ~~~
お礼だなんて困っちゃうな~~。
こっちが申し訳なくなるじゃないのぉ。。。
でも、ありがとう。
楽しみに待ってるぅ~~♪

あ!!!
これ!!!
ちーーちゃん、もしかして!!!!!

むか~し子供の頃に飼ってたワンコがやってた動作と全く同じだよ!
あのね、砂を掛けてる仕草だよ~!
そのワンコ、骨とかガムとか残ったものを隠しておきたくて、鼻で砂をかけてね、
後で掘り返して食べたりしてたよ。
大事なんだよ~~~。
その仕草とそっくり同じだよ!!
お外だったらきっと鼻の頭砂だらけの真っ黒にしてお砂をかけてると思うよ~~~!!

あはは、かわいい~~~♪
そしてなつかしい~~~!!

2013.01.16 21:15 URL | garomama #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、こんばんは。

こちらは何もしていないのに、

いろいろ気を使っていただき恐縮しています。

ありがとうございます。

楽しみに待っていますよ。

チロル君の行動はgaromamaさんの言う通り

砂掛けかもしれません。

かわいいですよね。

今日の夕食でぷくちゃんは食器の前で食べずに

ちょっとくわえて台所の奥に行って食べ

また、食器の戻ってちょっとくわえてまた

台所の奥で食べるという行動を繰り返しました。

誰も盗らないのに変だなと思いました。

こういう行動は今日が初めてです。

どの犬にも人間には理解出来ない行動はやっぱりあります

ね。

2013.01.16 21:40 URL | aruga #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

そんな申し訳なく思ってもらうほどの物じゃないんだけど
気持ちだけ受け取って下さい(^▽ ̄)-☆

砂を掛けてるの!? そーなんだー!!
家族みんな不思議で、『あ!またちーの儀式が始まったよ~!』
っていつも笑いながら見てました!
確かにちーは大事な物を隠すタイプのようで、
こないだ下駄箱下におやつとかプラスチックの欠片とか輪ゴムとか
集めてた事が発覚したんだよね!(笑)
さすがママさん!! ありがとーー❤

ガロくんは大事な物は持って行くタイプ??
こないだのドッグフードを大事そうに持ち歩くのかわいかったねー❤❤
ワンちゃんってほんとやる事すべてかわいいね❤

2013.01.17 13:26 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

arugaさんへ

そんな何もしてないなんて!
いつもアドバイスや心配して頂いてとても感謝しています!
ほんの気持ちだけなんだけど受け取って下さいね♪

砂掛けなんですねー♪
全然分からなかったから、儀式の後食べないからお皿下げようとしたら追いかけてくるし、
なんで!?って不思議だったんですよね。
隠したのに勝手に持って行かれたらコラー!!って追いかけて来る訳だ!(笑)
納得です! ありがとー❤

ぷくちゃんも隠しちゃう派なのかな??
チロルもおやつは隣の部屋に持ってって食べますよー!
ほんと誰も取らないのにねぇ。
おうちの中でのぷくちゃんももっと見てみたいな❤
またアップして下さいね。楽しみにしてまーす❤(>▽<)ノ

2013.01.17 13:43 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.17 18:17  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/99-05a69768

