--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー
いやぁ~今日は暑かった!!
パトロールで汗だく! 汗だくより牛丼つゆだくが好き!!
…な、かーちゃんでっす!(>▽<;)

そんな寒ぅ~いオヤジギャグ!?はサラッと流して頂いて、
日曜の我が家の様子をどうぞ~

DSC01662 (1)

みんなお昼寝かよ!!
ねぇーちゃんキッチンで寝るなよ!!

DSC01661 (1)

ちーは下駄箱の下!
写真撮ろうとしたらびっくりして起きちゃった。ゴメン。

DSC01663 (1)

リビングに移動してきたけど
おっきなあくびしてまた寝ちゃった。。

DSC01664 (1)

寝たと思ったら足をペロペロ。
肉球がキュートですちーさん

DSC01675 (1)

定位置で外を見張ります。
ちーちゃん真剣だ!

DSC01683 (1)

くうは寝続けてるね。ちなみにねーちゃんも!(-_-;)

DSC01692 (1)

やっと起きましたか。
でもねーちゃんはイビキかいて寝てますね!(-_-;;)

DSC01695 (1)

退屈そうだね。じゃあ・・・

DSC01707 (1)

嬉しそうにクルッと振り向いた
地域の平和を見守りに行きましょうか!

DSC01719 (1)
DSC01735 (1)
DSC01807 (1)
DSC01824.jpg
DSC01947 (1)
DSC01964 (1)

楽しいパトロールはアッという間だね
川にゴミがたくさん落ちてたのが残念だったけどね。。
みんなが気持ち良く過ごせるように
ちゃんと後始末してほしいものですね。
いつものパトロールコースにもゴミや吸い殻がたくさん落ちています。
私も喫煙者ですが、マナーを守らない人がいるから
肩身が狭くなるのも仕方がないですよね。
ゴミや吸い殻は持ち帰り、喫煙は迷惑にならない場所で。
これ常識です。
最近テレビでも話題になっていましたが、
犬のフンを放置する方がたくさんいるようです。
我が子のフンの後始末が何故できないのか?不思議です。
ワン達と人間が共に快適に過ごせる世の中に。
かーちゃんいつも願っています。。

さて、悲しい話題から一変!
とっても嬉しい贈り物が届きましたー

DSC02010 (1)

もう興味深々!!

DSC02014 (1)

におぐ・かじる!! 早く開けてー!

DSC02016 (1)

開けてみると・・・

DSC02019 (1)

野菜ジュースもっといっぱい入ってました!
garomamaさんのブログで紹介されてたお高い野菜ジュース!
一度飲んでみたかったんだー嬉しーー❤❤

もう夜だけど今日は特別だよ!

DSC02030 (1)

ウマウマで大はしゃぎ

DSC02033 (1)

野菜ジュース絶品です!!
こんなおいしいの飲んだら普通の飲めなくなっちゃうよww
そしてかーちゃん大好物の釜揚げシラス!
ほんとにほんとにおいしーーーのっ!!(>▽<)
他にもたくさんサプリやおやつ本当にありがとう

DSC02021 (1)

ガロくん・ママさん、これからもずっとずっと仲良しでいてね
とっても嬉しい夜でした❤❤

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

一昨日チョーひさしぶりぶりに女子会に行って、
食べて!飲んで!!歌って!!!とご機嫌なかーちゃんです!(笑)

そして女子会に行っている間にとっても嬉しいプレゼントが!!

DSC07307 (1)

ちーとくうにはとってもかわいいご馳走が!!

DSC07309 (1)

早速食べましたよー♪

DSC07313 (1)

くうも食べたんだけど早すぎて撮れなかったよ(笑)

DSC07325 (1)

かーちゃんもチョコいただきました
チョコ大好き おいしかったー❤❤
毎日ちょっとずつ寝る前のお楽しみにします♪O(≧▽≦)O ワーイ

いつも大変な時でも優しくて、気遣ってくれるガロくんママさん
本当にありがとう❤❤❤

DSC07539 (1)

そしてちーのマウンティングがまたまた始まっちまいました(苦笑)
あまりのしつこさにくうの悲鳴が・・・(ノд-。)
くうもちーもストレス溜めちゃいそうで、何とかしてあげたいけど
こればっかりは・・ね。
ごめんねちーちゃん、かーちゃん何もしてあげられなくて。。

DSC07509 (1)

でも夜はこの通り仲良しさんでオネムです

DSC07349 (1)

楽しい週末を過ごせてまた1週間頑張れそうです♪
ありがとーおやすみなさい

くさアニ2
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

POCHIPOCHIっとお願いします
